リハーサルスタジオ・ピアノスタジオのWeb予約が新しくなりました。新規の方でも予約可能に!

スタジオのWeb予約が新しくなりました。新規の方でも予約可能に! : 東京都新宿区高田馬場駅から徒歩2分、走って1分の音楽スタジオ【BAZOOKA STUDIO】レコーディング3部屋・リハーサル6部屋・ピアノルーム2部屋を備えた音楽スタジオで、リーズナブルながら充実機材と快適な音楽環境でミュージシャンをサポート。深夜営業あり、パック料金や学割、深夜定額など安くてお得なサービスもあります!

スタジオのWeb予約が新しくなりました。新規の方でも予約可能に!

日頃よりバズーカスタジオをご利用頂きありがとうございます。

空き状況確認や予約が簡単便利で好評、多くの方にお使い頂いている
リハーサル・ピアノスタジオのWeb予約機能が新しくなりました!

 

新規の方でもWeb上から利用者登録(仮登録)を行い
仮会員番号を発行、その番号を使ってすぐ予約することが可能です。

ログイン画面

 

それに伴い、予約のみではなく、空き状況の確認にもログインが必要となります。
すでに会員の方は利用者登録は行わず、会員番号とパスワード(初期設定では生年月日8桁)
でログインしてください。

※仮登録のお客様は、初回利用時に店頭にて本登録を行う際に改めて会員登録用紙に
ご記入頂きます。その際には身分証を忘れずにお持ちください。

 

新規利用者登録
ご新規の方の利用者登録(仮登録)は「利用規約」を確認後、
「こちら」のページ右上の「利用者登録」より行って下さい。

Web予約
リハーサル・ピアノスタジオのWeb予約は、「こちら」よりログイン後、利用可能です。
もしくは、「ご予約・お問い合わせ」ページよりご利用下さい。

 

はじめてでも予約が取れて、時間の心配をする必要なし!
空き状況確認から予約までお好きなときに一括して扱えるWeb予約を、ぜひご利用下さい。

もちろん
「メール予約(リハーサル)」
「メール予約(ピアノスタジオ)」
「電話予約」
も変わらず可能ですので、お使い方にあわせてご利用下さい!