リハーサル・ピアノスタジオの利用規約変更につきまして

リハーサル・ピアノスタジオの利用規約変更につきまして : 東京都新宿区の高田馬場駅から徒歩2分、走って1分の音楽スタジオ【BAZOOKA STUDIO】都内にレコーディングスタジオ3部屋・リハーサルスタジオ6部屋・ピアノスタジオ2部屋を備えて、リーズナブルながら充実機材と快適な音楽環境でミュージシャンをサポート。

リハーサル・ピアノスタジオの利用規約変更につきまして

平素より、バズーカスタジオをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
リハーサル・ピアノスタジオのの利用規約につきまして下記の通り変更させていただきます。
ご確認いただき、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

 

ピアノスタジオのご予約について
現在はコロナウィルス感染予防として前の予約から30分開けてご利用可能としていますが、
消毒・清掃等の感染予防をした上で、2021年1月4日より通常入れ替えでのご利用とさせていただきます。
ご利用いただける時間が増えるので、予約も取りやすくなります。ぜひご利用ください。
また、来店の際にはマスク着用、店舗入口での検温・消毒にご協力いただき、
室内消毒・清掃のため終了時間の5分前退出を厳守頂ますようお願いいたします。

キャンセル料金につきまして
2021年1月4日より通常規約でのご案内となり、キャンセル料金は1週間前まで無料、
以降は6~2日前50%(半額)、前日及び当日は100%(全額)
で料金が発生します。
キャンセルをされる場合は、必ずご来店いただくか、お電話にてご連絡ください。
1週間以上前の予約に関してはインターネット上でもお手続き可能です。

機材預かりにつきまして
預かる機材1つにつき、1日/100円(税込)の料金がかかります。
2021年1月4日より通常規約でのご案内となり、スタジオご利用のお客様は利用日前後の
最大3日間、機材を無料でお預けいただけます。3日間経過後は以降1日経過毎に100円をいただきます。
預かり日数は24時を基準に起算し、荷物の引き渡し時に料金をお支払いいただきます。

なお、リハーサルスタジオの30分延長は引き続き受け付けますが、
予約状況によりご利用できない場合もありますのでご了承ください。

以上を持ちまして2021年1月4日からの利用規約変更とさせていただきます。
今後ともBAZOOKA STUDIOを宜しくお願い申し上げます。