10月のBMR(Bazooka Monthly Repix)!!!

10月のBMR(Bazooka Monthly Repix)!!! : 東京都新宿区高田馬場駅から徒歩2分、走って1分の音楽スタジオ【BAZOOKA STUDIO】レコーディング3部屋・リハーサル6部屋・ピアノルーム2部屋を備えた音楽スタジオで、リーズナブルながら充実機材と快適な音楽環境でミュージシャンをサポート。深夜営業あり、パック料金や学割、深夜定額など安くてお得なサービスもあります!

10月のBMR(Bazooka Monthly Repix)!!!

9月も終わりに近づいてまいりましたが、いきなり寒くなったり、はたまたいきなり暑くなったりと、気候の安定しない秋冷の候でございます。

もう10月。学園祭シーズンの到来ですねー!

このシーズンはスタジオが人と活気で溢れます。

バズーカも例外ではなく、毎年この季節はたくさんのご利用があります。

「希望の時間帯で予約が取れないー!」 なんて事もあるので、皆様早め早めのご予約をオススメしますよ!

さぁ。そんな10月の・・・

Bazooka Monthly Repix!B.M.R!

もう皆さんご存知ですよね、B.M.R。
まさか知らないなんてことは無いですよね、B.M.R。

B.M.Rとは、その日その日で割引などのサービスが変わる、いわゆる日替わり割引的なキャンペーン!
詳細見たい人は→ココをクリック-☆

念のため、B.M.Rとは?という紹介でした!!

さぁそれでは皆様・・・

「は~~~い!皆さん、ちゅ~~~~~も~~~~~く!!!」

【170918】10月カレンダー

9月B.M.Rにて開催しております、「BAZOOKAのプチメンテ」のキャンペーン。

これが大好評でして。(ありがとうございます!)

普段使っている楽器だけでなく、今まで家で眠らせていた楽器達をわざわざお持ち込みいただく事もあり、あまりの反響にビックリしております。

それなら10月もキャンペーン継続してやろう!という事で!

10月もメンテキャンペーン継続でーす!!

本番までの間にばっちりメンテして、最高な状態で本番を迎えられるように、バズーカがお手伝いいたしますよ!

毎年このシーズンになると「直前に楽器が壊れた!!」って方が出てくるので。

楽器のメンテナンスは本当にオススメしておきます。

ご希望の方は直接店頭までお持ち込みいただくか、お電話等にてお問い合わせください!

皆様のご利用、お待ちしております!!