2018年4月の記事一覧

2018年4月の記事一覧

5月のBMR(Bazooka Monthly Repix)!!!

5月のBMR(Bazooka Monthly Repix)!!!の画像

4月も終わり、そろそろ5月。   もうだいぶ暖かくなってきましたね。 みなさま、新生活には慣れましたでしょうか。   さて、5月といえば。 なんといってもゴールデンウィークですね! 今年は1日、2日と休めれば9連休になるみたいですよ。     すごい。。。   スタジオ入り放題じゃないですか。。。   新しい仲間とも   スタジオに   入り放題じゃないですか。。。!   &...

エンジニアディスコグラフィー更新しました!2018.4

2018年4月20日
レコーディング
エンジニアディスコグラフィー更新しました!2018.4の画像

バズーカスタジオのレコーディングスタジオ部門から、 レコーディングエンジニア「北口 “Patch” 剛史」の 参加作品ディスコグラフィーを更新しました。 こちら←からもご確認いただけます。   良質な録音環境を用意しているレコーディング部門で創られている、 素晴らしい音楽作品をご紹介しています。 ディスコグラフィーではジャケットをクリックすると MV動画などのリンクに飛べるものもありますので 是非ご覧ください。